So-net無料ブログ作成
検索選択

檀れい 性格 離婚

檀れいさんの性格のことでネットに書き込みが多いみたいですね。

檀れいさんの性格が及川光博さんとの仲に何か影響があるんでしょうか。

夫の及川光博さんとの離婚のうわさはどうなんでしょう。

及川光博さんの浮気疑惑の報道が度々報じられています。

その疑惑が原因で、相棒も降板させられたみたいで、

その後、夫婦の不仲がずっといわれてきています。


檀れいさんが及川光博さんと結婚したのが2011年7月のことでした。

その2ヶ月後には及川さんの浮気が発覚して、夫婦が早くも別居していると

週刊誌の女性セブンにすっぱ抜かれています。

檀さんはお母さん一人暮らしでいる実家に帰っていたそうです。

あれから、ずいぶん経ちましたが、今はどうしているんでしょうね。


その時、及川さんは同居してないけど、ラブラブだと

知人に漏らしていたそうですが・・・


うわさによると、及川さんが宝塚に目がなかったので、

檀さんにいいよったとか、そんなふうにも見られているみたいです。

まさか、宝塚ファンだったことが結婚の理由ではないと思いますが、

その後、他の女性とデートしちゃったんで、

その信ぴょう性が増しちゃったんですよね。


このデート疑惑が水谷豊さんの逆鱗に触れて相棒の降板につながったようです。

その後の家庭不和にもつながっていきます。

実はその女性とは相合傘をしていただけで、

手つなぎデートは誤報だったんですがね。



先日、檀れいさんが出演する舞台「ふるあめりかに袖はぬらさじ」の

公開げいこがあって、その会見でも、及川光博さんとの

別居についていろいろと聞かれているようでした。


別居はしてないと言っていましたよ。

愛の巣と実家が近所にあるので、お母さんと一緒に

ご飯を食べているだけらしいです。

お二人は順調に言っているみたいですね。

離婚の話もガセネタだったようです。


あるブログ記事で誰かが檀れいさんと及川光博さんの

相性を占っていたんですが、相性は並と出ていました。

子どもが出来ればまた違うとも言ってました。

檀れいさんの妊娠報道でもあれば、離婚や別居疑惑も

なくなるでしょうけどね。


そういえば、檀れいさんの性格って、宝塚時代はあんまりよく

思われてなかったみたいですね。

性格が強くなければやっていけない世界なので、そんなふうに

うつっていただけかも知れませんが、黒い噂があるみたいですよ。

檀れいさんは宝塚時代は歌えない、踊れない、芝居できない、の三重苦と

いわれていたと聞いたんですが、ちょっとびっくりでした。

金麦のCMからは想像がつきません。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド003 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。