So-net無料ブログ作成
検索選択

今井メロ 本 出版

今井メロさんが出版したが話題になっていますね。

元スノーボーダーの今井メロさんが、

自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』を発売されました。

先日、出版会見も行われていたようです。

この本で、今井メロさんは自分の半生を赤裸々に暴露しているようです。

2度の離婚経験や整形のこと

ちょっとここでは書けないようなことまで、

いろいろなことが書かれてあるようです。


こちら楽天市場です。
【送料無料選択可!】泣いて、病んで、でも笑って (単行本・ムック) / 今井メロ/著


今井メロさんは先月2度目の離婚が成立したばかりだそうです。

どこをどう整形手術されたのかはわからなかったのですが

それをわざわざ告白する理由は何なのでしょうか。

そんなにもとの顔とかわっているんでしょうか。


現在は、2歳の男の子と10カ月の女の子のお母さんだそうです。

生活保護を受給していたこともあったらしく、

かなり苦労されてきているみたいですね。


出版会見では「スノボ講師としての免許を取得したいし、

タレントとしてもやっていけたら。憧れは女優さん」

と語っていたそうです。


子供たちに恥じることなく、前向きに生きていくための

告白だったのかも知れませんね。


今井メロさんは9月25日に放送される

「嵐を呼ぶあぶない熟女 どーなってるの芸能界SP2」に

出演されるそうです。

裏話などが聞けるかも知れませんよ。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド003 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。